fc2ブログ
食べ物を求めて右往左往したり、ちょっとは観光したりの壮絶な記録
月別アーカイブ
FC2カウンター
 去年も確定申告の時期に「賛磨」に行っていますが、今年も行きました。

DSCF7561.jpg
 文化交流館と総合文化会館に挟まれたやや分かりにくい立地です。

DSCF7564.jpg
 小官は唐揚げ定食を発注。多分唐揚げ定食は初めての発注です。

DSCF7565.jpg
 柔らかいもも肉です。薄目の味がついていて、白飯(大盛り)と釣り合いが取れています。

DSCF7562.jpg
 さて、店内にはセレブ大月さんたちがいました。セレブ大月さんはセレブすぎて家でミッ○ーマウスを飼っているらしい。あくまでも噂だが・・・
 なお、セレブ大月さんたちは鳥カツ定食を発注していました。

DSCF7563.jpg
 ここの鳥カツはなかなかの全長です。割り箸と遜色ありませんな。

 なお、この店の定食にはポテトサラダがついていてボリュームアップに貢献しています。たまには自分以外が作るポテトサラダを食べるもの面白いです。
 


ちなみに最近Facebookを始めました。見つけられるかな? 友達申請をお待ちしています。


面白かった? ランキングに参加していますので、下のスイッチも押してください!

人気ブログランキングへ
こっちが岡山県の地域情報ランキング・・・5位くらい
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
こっちは田舎暮らしのランキング・・・30位くらい
関連記事
コメント
Re: タイトルなし
ちっ、見つかってしまったか。友達申請しておいてくれたまえ。
2014/02/23 19:05 議長 URL [ 編集 ]
FB…ふふふ、みぃ〜つけたぁ〜っ。
2014/02/22 21:02 ボリショイ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://0145930929.blog3.fc2.com/tb.php/1432-6c081f1a
翻訳出来ます
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
296位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
20位
アクセスランキングを見る>>