SAで高梁紅茶を・・・

食べ物を求めて右往左往したり、ちょっとは観光したりの壮絶な記録
2013/07/22(月)
 ちょっと前のこと。
 毎月第二土曜日は高梁SAでイベントがありますが、7月についても出撃しました。

DSCF4611.jpg
 観光協会は松山踊りのPRに余念がありませんが、本来は酷暑の日中に踊るものではありません。
 用心しないと倒れますぞ。

DSCF4584.jpg
 クーラーのないボンネットバスの内部では氷柱が活躍。
 子供が集まり大喜びで触っていました。

DSCF4587.jpg
 もちろん高梁紅茶は試飲販売しましたとも。暑さでお客さんの動きを止めるのも難しいなか、ぼちぼち売れていきます。

DSCF4604.jpg
 凍らせた地元の桃を氷と一緒にミキサーで混ぜたジュースは好評fだったらしい。
 半分飲んで高梁紅茶で割ってもうまかったです。

DSCF4599.jpg
 なんと早くもぶどうが並んでいます。ピオーネ2kg箱3000円はこの時期なら激安です。
 おそるべし。
 



面白かった? ランキングに参加していますので、下のスイッチも押してください!

人気ブログランキングへ
こっちが岡山県の地域情報ランキング・・・5位くらい
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
こっちは田舎暮らしのランキング・・・30位くらい
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://0145930929.blog3.fc2.com/tb.php/1216-df110f42
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 統合作戦本部~Integrated Directorate of Operations~ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド