旗本退屈男の様子を見に・・・

食べ物を求めて右往左往したり、ちょっとは観光したりの壮絶な記録
2013/07/28(日)
 暑いので旗本退屈男が元気にしているか確認に行きました。

新規_1_DSCF4673
 酷暑の、しかも正午前後に行きましたのでみなさん木の下で涼んでいる様子。

DSCF4685.jpg
 そんなに密集すると暑苦しいようにも思いますが、水場が近いので涼しいのでしょう。

新規_1_DSCF4683
 かずみちゃんは陶芸でも始めるつもりなのか、粘土を練っていました。
 かずみちゃんはメスですが男前な性格なので、他の牛が入らない湿田でも平気で入っていきます。

新規_1_DSCF4678
 おばあちゃんになったばかりのさくらちゃんですが、尻尾の先は依然として見事なベルサイユのばら状態です。

新規_1_DSCF4686
 さて、肝心の旗本退屈男ですが、一人で飛び回って遊んでおりました。
 
 もう少し寄って写真を撮りたいところですが、電池切れで断念しました・・・



面白かった? ランキングに参加していますので、下のスイッチも押してください!

人気ブログランキングへ
こっちが岡山県の地域情報ランキング・・・5位くらい
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
こっちは田舎暮らしのランキング・・・30位くらい
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://0145930929.blog3.fc2.com/tb.php/1222-ff2434a7
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 統合作戦本部~Integrated Directorate of Operations~ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド