食べ物を求めて右往左往したり、ちょっとは観光したりの壮絶な記録
FC2カウンター
 先日開催された高梁SAのイベントに行ってきました。

新規_1_DSCF5165
 あまりにもいい天気ななか、はたらくくるま大集合。
 路線バス、電源車、緊急輸送車、黄パト、警察のパトカー。
 関係機関の手持ちをなんとか集めた感じですが、電源車など珍しい物が見えました。
 警察のパトカーの後部座席は普通のクラウンと同じだな。

DSCF5164.jpg
 もちろん高梁紅茶も出展。SAのイベント10回目にしてトマトマふぁーむさんが直営で出展。いままでおどろくほど他のイベントとかぶり、縁がなかったのですが、今回は奇跡的に(?)タイミングが合ったようです。

DSCF5163.jpg
 今回の目玉は「焼きアユ」。焼きながら売る物ですから次々に売れていきます。

DSCF5171.jpg
 ボンネットバスの中では氷柱を使って我慢比べをする人がいました
 小官も地域おこし協力隊員の「さとたく」に勝負を挑んだのですが、どうやらさとたくは低温に弱いらしい。よくそんなんで洞窟のロケにいけたな。

DSCF5173.jpg
 昼ごろには「氷川きよし」のコンサート機材一式を運ぶ車両が3両もやってきました。なかなかの規模ですが、車両自体は一種の痛車ですな。


面白かった? ランキングに参加していますので、下のスイッチも押してください!

人気ブログランキングへ
こっちが岡山県の地域情報ランキング・・・5位くらい
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
こっちは田舎暮らしのランキング・・・30位くらい
関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://0145930929.blog3.fc2.com/tb.php/1238-c18931eb
翻訳出来ます
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
177位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
12位
アクセスランキングを見る>>
PopUp WikipediaⅡ
Wikipedia
developed by 遊ぶブログ