食べ物を求めて右往左往したり、ちょっとは観光したりの壮絶な記録
FC2カウンター
新潟をこえて福島までいってきた話の往路編。

DSCF4704.jpg
 夕方高梁を出発して、おなかが減ったので高速道路を京都南で降り、「いちなん」に飛び込む。
 K野君と合流し、しばし焼肉タイム。
 飲み物として孫さんが推薦したのはこのタロッコジュース。なかなかうまいし、本物感抜群。

DSCF4705.jpg
 牛肉サミットの情報などを孫さんから聞き出し、参戦する「いちなん」のTシャツも見せてもらう。
 牛肉サミットについてはこの記事下部を参照してください。

DSCF4706.jpg
 さて、肉だ! 本日は焼肉大盛り定食を発注。

DSCF4709.jpg
 肉をつつきながらK野君(独身)の恋愛観の話を聞き、年齢は関係ない旨を確認する。

DSCF4710.jpg
 ほんとうは早めに切り上げて先に進んだほうがいいけれど、サンチュの使い分けなど思案しているうちに時間が経っていきます。


当ブログではこれから牛肉サミットまで下記の二店を押します。

牛肉サミット2013

情報発信型出会い系変態焼肉店「いちなん」(高梁在住だった短角牛「かれんちゃん」が参戦します)
京都・北山通り 焼肉料理屋「南山」(本場岩手の短角牛が参戦します)

がんばれ!


面白かった? ランキングに参加していますので、下のスイッチも押してください!

人気ブログランキングへ
こっちが岡山県の地域情報ランキング・・・5位くらい
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
こっちは田舎暮らしのランキング・・・30位くらい
関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://0145930929.blog3.fc2.com/tb.php/1242-9bb6207b
翻訳出来ます
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
241位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
19位
アクセスランキングを見る>>
PopUp WikipediaⅡ
Wikipedia
developed by 遊ぶブログ