食べ物を求めて右往左往したり、ちょっとは観光したりの壮絶な記録
FC2カウンター
新潟をこえて福島までいってきた話の往路編。

DSCF4865.jpg
新潟についた。夕方には割りと高級な宿にチェックイン。しかし、外がまだあかるいのでちょっと遊びに行くことにしました。

DSCF4866.jpg
 知人が高梁市役所から浪江町役場に移籍したので様子を見に行きます。
 八月なのに通りかかった会津は寒いくらい。さすがです。

DSCF4867.jpg
 浪江町役場(仮)がある二本松市で前回から気になっていたことを調査。
 二本松駅前の「魚熟」は「魚塾」でなく、本当に「魚熟」だったんですな。小官は本当に間違って書いてあるのかと思ったのですが、どうやら魚が熟しているようです。今回確認できてモヤモヤが晴れました。

DSCF4869.jpg
 二本松市にある浪江町役場(仮)。昨年完成しましたが、駐車場が異様に広い!
 昔、高梁駅東口にあった高梁市役所の仮庁舎みたいです。

DSCF4879.jpg
 さて、移籍中で二本松市在住のK辺君を無理やり拉致して向かったのは、ここだ。


当ブログではこれから牛肉サミットまで下記の二店を押します。

牛肉サミット2013

情報発信型出会い系変態焼肉店「いちなん」(高梁在住だった短角牛「かれんちゃん」が参戦します)
京都・北山通り 焼肉料理屋「南山」(本場岩手の短角牛が参戦します)

なお、いちなんはスタッフ募集中らしいです。がんばれ!




面白かった? ランキングに参加していますので、下のスイッチも押してください!

人気ブログランキングへ
こっちが岡山県の地域情報ランキング・・・5位くらい
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
こっちは田舎暮らしのランキング・・・30位くらい
関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://0145930929.blog3.fc2.com/tb.php/1245-ae503f09
翻訳出来ます
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
177位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
12位
アクセスランキングを見る>>
PopUp WikipediaⅡ
Wikipedia
developed by 遊ぶブログ