食べ物を求めて右往左往したり、ちょっとは観光したりの壮絶な記録
FC2カウンター
新潟をこえて福島までいってきた話の往路編。福島県郡山市の仁亭にて。

DSCF4896.jpg
 件のソーセージの断面。
 いちなんなどの滑らか系よりもツブツブ感があります。
 うまいですが、これでご飯を次々食べていてはいけません。本体がまだです。

DSCF4892.jpg
 味噌汁到着。三つ葉となめこのシンプルな汁ですが、染み込むようないい味です。

DSCF4894.jpg
 うひゃー。本体到着。相変わらずのボリューム。ロースにバラの一部が付いています。バラとロースの食べ比べができてしまう、贅沢な仕様です。

DSCF4899.jpg
 なんということでしょう。ただの焼カツだけでもうまいのに、大葉とベーコン、チーズが挟まれています。まいった。

DSCF4900.jpg
 最後のお茶はちゃんと種類を変えて出してきました。大満足でした。



当ブログではこれから牛肉サミットまで下記の二店を押します。

牛肉サミット2013

情報発信型出会い系変態焼肉店「いちなん」(高梁在住だった短角牛「かれんちゃん」が参戦します)
京都・北山通り 焼肉料理屋「南山」(本場岩手の短角牛が参戦します)

がんばれ!




面白かった? ランキングに参加していますので、下のスイッチも押してください!

人気ブログランキングへ
こっちが岡山県の地域情報ランキング・・・5位くらい
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
こっちは田舎暮らしのランキング・・・30位くらい
関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://0145930929.blog3.fc2.com/tb.php/1248-11a74f31
翻訳出来ます
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
216位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
15位
アクセスランキングを見る>>
PopUp WikipediaⅡ
Wikipedia
developed by 遊ぶブログ