おそるべし森原

食べ物を求めて右往左往したり、ちょっとは観光したりの壮絶な記録
2013/09/21(土)
 ある日のこと。魚を仕入れに行った帰りに昼近くになったため、里庄町の森原に寄りました。

DSCF5526.jpg
 弁当298円、焼きそば100円。
 このくらいの価格の弁当は二軒屋商店や敷島屋などでも売っていますが味の方はどうでしょう。

DSCF5527.jpg
 おっと、100円の焼きそばに肉が。豚の切落しのようです。

DSCF5528.jpg
 特筆すべきは盛りつけが結構綺麗なこと。
 他の激安店のモノに比べて綺麗なのです。ご飯も表面をきちんと整形してあるし、パスタも回転させながらはみ出さないように収納されています。
 ちなみにこのパスタ、写真ではわかりにくいが、見た目以上に量があります。

DSCF5530.jpg
 メインのハンバーグにもおかしなところはありません。強いて言えば全体的に若干味が薄いかな。ご飯が多めなのでバランスは少々悪いと思われる。ご飯減らしてもいいのではないか。

DSCF5539.jpg
 小官宅では最近は揚げ物をしないので、惣菜の揚げ物を一括購入しました。サンマ3匹が200円の他はみな100円です。
 おそるべし森原・・・



面白かった? ランキングに参加していますので、下のスイッチも押してください!

人気ブログランキングへ
こっちが岡山県の地域情報ランキング・・・5位くらい
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
こっちは田舎暮らしのランキング・・・30位くらい
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://0145930929.blog3.fc2.com/tb.php/1277-3a6edfa1
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 統合作戦本部~Integrated Directorate of Operations~ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド