また魚を焼いた・・・

食べ物を求めて右往左往したり、ちょっとは観光したりの壮絶な記録
2013/10/01(火)
 週に一回の魚の日。

DSCF6024.jpg
 今回の仕入れの様子。
 まるでどこかの料理屋さんのブログみたいになった。
 例えば・・・和の香の大将日記とか?

DSCF6025.jpg
 鯖がなかなかよい。涼しくなったので魚の鮮度維持が簡単になってきました。よいよい。

DSCF5926.jpg
 もちろんサンマも。青魚で不飽和脂肪酸を思うまま摂取してやろうという塩梅。

DSCF6026.jpg
 先週ハンマーナイフモアで粉砕したクロタラリアはカラカラに乾燥しています。
 このまま鋤こんでも変にガスが出たりはしにくいので後作にも安心です。

DSCF6041.jpg
 今週末はヒルクライムレースが開催されるので、ポテト研究会のアジト周辺では応援幟がたくさん立てられています。


面白かった? ランキングに参加していますので、下のスイッチも押してください!

人気ブログランキングへ
こっちが岡山県の地域情報ランキング・・・5位くらい
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
こっちは田舎暮らしのランキング・・・30位くらい
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://0145930929.blog3.fc2.com/tb.php/1286-47a05b10
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 統合作戦本部~Integrated Directorate of Operations~ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド