四季彩2

食べ物を求めて右往左往したり、ちょっとは観光したりの壮絶な記録
2013/10/05(土)
 笠岡市の道の駅内にある「四季彩」に攻めこんだ話の続き。

DSCF5364.jpg
 ここは野菜がうまいので、意図的に野菜中心の選択をしています。

DSCF5367.jpg
 とはいえ、やっぱり肉系も食べますが。

DSCF5368.jpg
 バイキングレストランのカレーというと、子供向けの変に甘いものが多いのですが、ここのは大丈夫。
 もちろんむやみに本格的なものではないのですが、十分に美味しかったです。

DSCF5370.jpg
 で、また思い直して野菜中心のもりつけにしてみたり。

DSCF5376.jpg
 食べるのを忘れかけていた温泉卵があったのでそれも食べました、
 道の駅は笠岡湾干拓地にあるのですが、野菜だけでなく畜産もかなり大規模にやっている農場が何箇所かあったはず。鶏はどうだったかな? むしろ山の方に有名な農場があったはず。
 なにしろ、この卵もうまかったのです。


面白かった? ランキングに参加していますので、下のスイッチも押してください!

人気ブログランキングへ
こっちが岡山県の地域情報ランキング・・・5位くらい
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
こっちは田舎暮らしのランキング・・・30位くらい
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://0145930929.blog3.fc2.com/tb.php/1291-a6209868
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 統合作戦本部~Integrated Directorate of Operations~ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド