見島ウシをさらに観察

食べ物を求めて右往左往したり、ちょっとは観光したりの壮絶な記録
2013/10/30(水)
 引き続き、見島ウシを観察します。

DSCF5622.jpg
 天気はあまりよくないですが、見島ウシさんたちは広い放牧場でゴロゴロしています。

DSCF5633.jpg
 小官が見物していても気にした風もなく草を食べている個体もいます。
 特に警戒心が強いとか神経質ではない模様。

DSCF5638.jpg
 見島ウシの牧場は何箇所かあるのですが、ここの牧場はどうなっているのでしょう?
 牛舎が倒壊した直後なのか?
 綱はついたままだし、屋根が背中に載っているし。鳴くとかなんとか意思表示をすればいいのに。

DSCF5641.jpg
 これまた別の牧場。親子と思われる三頭です。

DSCF5644.jpg
 海の見える丘で放牧中。なかなかのリゾート系放牧場ですな。天気が悪いのが残念です。




面白かった? ランキングに参加していますので、下のスイッチも押してください!

人気ブログランキングへ
こっちが岡山県の地域情報ランキング・・・5位くらい
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
こっちは田舎暮らしのランキング・・・30位くらい
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://0145930929.blog3.fc2.com/tb.php/1316-a0045fec
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 統合作戦本部~Integrated Directorate of Operations~ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド