交流会1

食べ物を求めて右往左往したり、ちょっとは観光したりの壮絶な記録
2013/11/09(土)
 初日の夜はサミット恒例の交流会がありました。

DSCF6424.jpg
 なんだか小官の担当エリアでないような大きなホテルというか旅館での開催です。

DSCF6426.jpg
 佐賀の国産紅茶紅茶専門店紅葉(くれは)の岡本さんが乾杯の音頭をとります。
 なお、岡本さんは最近結婚した模様。以前は「誰かいい人はいませんかんねえ。紅茶の仕入れほどは吟味していないつもりですけど」などといっていたのですがおめでとうございます。

DSCF6423.jpg
 なお、乾杯に使ったのは紅茶のリキュール。これも紅葉のプロデュースです。

DSCF6427.jpg
 巨大な刺身の一式もいいのですが・・・

DSCF6433.jpg
 やはり牛肉が食べたいです。F1かな、佐賀牛かな?
 何しろわさび醤油がよくあいます。
 もっとも、日中に抽出時間の調整を等で試飲しまくったのでこの時間になると味が分かっているのかどうなのか自信がないのですが・・・



面白かった? ランキングに参加していますので、下のスイッチも押してください!

人気ブログランキングへ
こっちが岡山県の地域情報ランキング・・・5位くらい
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
こっちは田舎暮らしのランキング・・・30位くらい
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://0145930929.blog3.fc2.com/tb.php/1329-722b2dc9
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 統合作戦本部~Integrated Directorate of Operations~ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド