fc2ブログ
食べ物を求めて右往左往したり、ちょっとは観光したりの壮絶な記録
月別アーカイブ
FC2カウンター
 先日のイノシシさんでソーセージを作ってもらいました。

DSCF6733.jpg
 作ったのは「いちなん」の孫さん。
 猪双生児とな?

DSCF6326-2.jpg
 猪双生児といったらこんなのを想像してしまいますな。

DSCF6734.jpg
 今のジョーさん宅のストッカーは猪肉とその製品で一杯だ。
 これで正月も越せそうなくらい。

DSCF6740.jpg
 さて完成した双生児を食べてみないわけにはいきますまい。
 袋ごとボイルして、火を通し、ちょっと表面に焼き色がつく程度に焼きました。

DSCF6741.jpg
 肉ばっかりというのもどうかと思いまして、ご飯と汁も。汁にはキャベツが1/4玉入っています。意外と野菜も食べてます。
 
 さて双生児ですが、結論から言えば「おいしかった」。でもこれだけ食べると猪とわからないほど。野性味が香辛料で「上手くリセットされ過ぎている」ようです。
 要するに「おいしすぎた」ということでしょうか? すごい技術だな・・・



ちなみに最近Facebookを始めました。見つけられるかな? 友達申請をお待ちしています。


面白かった? ランキングに参加していますので、下のスイッチも押してください!

人気ブログランキングへ
こっちが岡山県の地域情報ランキング・・・5位くらい
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
こっちは田舎暮らしのランキング・・・30位くらい
関連記事
コメント
Re: 猪双生児!?
双生児ですのでシンクロ率が高いのです。偶然こうなった、と思っていますが、双生児なら必然かも。
2013/11/23 07:10 議長 URL [ 編集 ]
猪双生児!?
猪双生児の画像が吊り下げられて可哀そうなハズなんやけど、
脚とかの開け具合が2匹揃っていて、何故かめっちゃおもろい。
2013/11/22 21:21 川村邦夫 URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://0145930929.blog3.fc2.com/tb.php/1340-9280464b
翻訳出来ます
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
296位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
20位
アクセスランキングを見る>>