祝永住者宴会前編

食べ物を求めて右往左往したり、ちょっとは観光したりの壮絶な記録
2013/12/04(水)
 奥方様が永住者となりましたので宴会です。

DSCF6882.jpg
 まずはボルシチから。
 肉はイノシシさんを使用。スペアリブを骨ごと煮込んだ後に骨を外して野菜と一緒に煮たもの。うまい。

DSCF6884.jpg
 ツバスが安かったので刺身に。相変わらず小官の仕事は盛りつけに時間をかけていません。

DSCF6885.jpg
 野菜は多の料理の味の濃さを調整する資材として利用。
 これもあまり盛りつけに気を使っていませんが、小官の作ではありません。

DSCF6883.jpg
 謎のじゃがいも料理。ポン酢が味付けの一部に使われているそうだが、料理に名前はないそうな・・・

DSCF6888.jpg
 なんだか知らんが、これが随分旨かった。
 いいんだよ、細けえことは。




ちなみに最近Facebookを始めました。見つけられるかな? 友達申請をお待ちしています。


面白かった? ランキングに参加していますので、下のスイッチも押してください!

人気ブログランキングへ
こっちが岡山県の地域情報ランキング・・・5位くらい
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
こっちは田舎暮らしのランキング・・・30位くらい
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://0145930929.blog3.fc2.com/tb.php/1352-b975f849
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 統合作戦本部~Integrated Directorate of Operations~ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド