「とりにく」をアレンジ

食べ物を求めて右往左往したり、ちょっとは観光したりの壮絶な記録
2013/12/06(金)
 宴会での定番メニューである「とりにく」。

DSCF6889-1.jpg
 いつもはミニハンバーグくらいの大きさで提供されますが、この半完成品が余りました。

DSCF6925.jpg
 で、きのこをいれて魔改造の開始です。

DSCF6926.jpg
 ジャガイモも載せちゃえ。

DSCF6928.jpg
 完成しました。上にイノシシさんソーセージを載せているのはソーセージが冷めないようにしているのです。

DSCF6929.jpg
 それだけではバランスが悪いのでバターナッツ(ペポかぼちゃ)と人参のスープと、サラダも付けました。
 ちなみにアレンジされた「とりにく」は旨かったです。




ちなみに最近Facebookを始めました。見つけられるかな? 友達申請をお待ちしています。


面白かった? ランキングに参加していますので、下のスイッチも押してください!

人気ブログランキングへ
こっちが岡山県の地域情報ランキング・・・5位くらい
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
こっちは田舎暮らしのランキング・・・30位くらい
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://0145930929.blog3.fc2.com/tb.php/1354-bed75726
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 統合作戦本部~Integrated Directorate of Operations~ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド