つくしんぼにて後藤先生一行を迎撃(その2)

食べ物を求めて右往左往したり、ちょっとは観光したりの壮絶な記録
2013/12/21(土)
 打ち合わせという名の宴会が続きます・・・

DSCF7045.jpg
 さて、弥太郎君によるすき焼きがいい感じになって来ました。
 うまいじゃん。知ってたけど。

DSCF7044.jpg
 後藤先生や根本さんとはなしたり、はたまた地元どうしで情報交換したり・・・なかなか良い会になって一安心。

DSCF7043.jpg
 次の皿は、備前市(日生)のカキによるカキフライとさっきのエビの頭フライ。
 つくしんぼのそばおやじによれば、カキは広島より日生が旨いそうな。

DSCF7050.jpg
 弥太郎君、こんどはサイコロステーキで登場。
 どうしようもないくらい旨みが出てきて飲み込むのがもったいないけど、あっさりもしているので次々食べてしまうこの矛盾。どうしよう。

DSCF7051.jpg
 最後はソバで締め。
 気がついたら4時間以上経っていました・・・



ちなみに最近Facebookを始めました。見つけられるかな? 友達申請をお待ちしています。


面白かった? ランキングに参加していますので、下のスイッチも押してください!

人気ブログランキングへ
こっちが岡山県の地域情報ランキング・・・5位くらい
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
こっちは田舎暮らしのランキング・・・30位くらい
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://0145930929.blog3.fc2.com/tb.php/1369-ba30ba6a
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 統合作戦本部~Integrated Directorate of Operations~ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド