放牧調査のお手伝い1

食べ物を求めて右往左往したり、ちょっとは観光したりの壮絶な記録
2013/12/22(日)
 後藤先生が調査を行いますので4万円の軽自動車で移動支援。

DSCF7054.jpg
 まずは楢井農地保全組合にいきます。

DSCF7055.jpg
 はづきちゃんに接触を試みる後藤先生。はづきちゃんはシャイなので近づきそうで近づきません。

DSCF7059.jpg
 あっというまに昼になりましたので、なぜか備中町の朝日堂にご案内。
 前日のつくしんぼにつづき変にお得な価格のお店になだれ込みました。
 高梁の物価がおかしい、とか思われないか心配です。

DSCF7058.jpg
 この日は焼肉でなくタイの寄せ鍋でした。わかりにくいが結構大きな切り身です。

DSCF7060.jpg
 寒かったのであたたかいうどんはありがたい。
 
 調査は続きます。
 とか書いてますが、大半が食べたことですな。まあいいか。




ちなみに最近Facebookを始めました。見つけられるかな? 友達申請をお待ちしています。


面白かった? ランキングに参加していますので、下のスイッチも押してください!

人気ブログランキングへ
こっちが岡山県の地域情報ランキング・・・5位くらい
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
こっちは田舎暮らしのランキング・・・30位くらい
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://0145930929.blog3.fc2.com/tb.php/1370-911ae714
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 統合作戦本部~Integrated Directorate of Operations~ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド