食べ物を求めて右往左往したり、ちょっとは観光したりの壮絶な記録
FC2カウンター
 同じ行くなら緑提灯。
 五十嵐夫妻とやみくろさんにくっついて、小官もつくしんぼに突入。

DSCF7316.jpg
 みなさんはそばを注文しましたが、小官は天ぷらが食いたい気分につき、天ぷら定食(1000円)を発注。

DSCF7318.jpg
 相変わらずすごい量の天ぷらだ。このご時勢にエビが2本とは大盤振る舞いにもほどがあろうというもの。

DSCF7319.jpg
 五十嵐夫妻の豪さんに「サラダのいもの種類」が食べてわかるか聞かれましたが、正直よくわかりません。メークインっぽいと思いますが、入っている量が少なくてかなりの難易度。

DSCF7322.jpg
 この金額で、この盛りの良さにして、コーヒー付き。

DSCF7323.jpg
 さらに、そばおやじは色紙にサインを書いてもらっていました。すかさず色紙が出てくるとはたいした準備の良さです。



ちなみに最近Facebookを始めました。見つけられるかな? 友達申請をお待ちしています。


面白かった? ランキングに参加していますので、下のスイッチも押してください!

人気ブログランキングへ
こっちが岡山県の地域情報ランキング・・・5位くらい
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
こっちは田舎暮らしのランキング・・・30位くらい
関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://0145930929.blog3.fc2.com/tb.php/1407-e2a711dc
翻訳出来ます
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
216位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
15位
アクセスランキングを見る>>
PopUp WikipediaⅡ
Wikipedia
developed by 遊ぶブログ