作業の日は教習所

食べ物を求めて右往左往したり、ちょっとは観光したりの壮絶な記録
2014/03/05(水)
 イノシシ肉を入手し損なった日のこと。

DSCF7726.jpg
 何か川面あたりで作業があった日は教習で昼食。

DSCF7728.jpg
 定食は魚を選択

DSCF7729.jpg
 カラスカレイと思われる魚をあんかけにしてあります。
 ところでこの魚、裏表ともにある胴切りの切り身ですが、脊椎ほか骨がありません。
 骨が喉にささる事故からは安全でしょうが、箸を使う技術が低下しそうですな。

DSCF7730.jpg
 ここでは野菜料理は基本的に食べ放題ですので、栄養よりも繊維主体の食事を心がけます。

DSCF7731.jpg
 パスタも登場。牛肉の和風パスタ。
 オージービーフの匂いが気にならない方には牛肉を食べるチャンス。
 小官もまともな牛肉を食べることは年に数回ですので食べておきます。



面白かった? ランキングに参加していますので、下のスイッチも押してください!

人気ブログランキングへ
こっちが岡山県の地域情報ランキング・・・5位くらい
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
こっちは田舎暮らしのランキング・・・30位くらい
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://0145930929.blog3.fc2.com/tb.php/1443-761b7416
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 統合作戦本部~Integrated Directorate of Operations~ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド