牛の様子。

食べ物を求めて右往左往したり、ちょっとは観光したりの壮絶な記録
2014/03/06(木)
 おととい子牛が生まれましたが、今回の記事はその二日前の様子。ぜんぜんタイムリーじゃない。

新規_1_DSCF7677
 さくらちゃんの子は一人でまったり。いいのか、子供を一人にして。
 ずいぶん寂しい風景だな。

DSCF7676.jpg
 そのさくらちゃんは大豆の茎をもらっていました。大豆は豆だけでなく茎も栄養価が高いらしい。食べ過ぎると異常発酵しそうですが。

DSCF7670.jpg
 平ちゃんはすごい勢いで牛乳を飲んでいました。急激に大きくなっているので、プロレスごっこを所望されたら要注意です。

新規_1_DSCF7672
 まりんちゃんはべろべろやっています。最初はストレスからこのような行動に走っていたようですが、最近は趣味でやっているようです。
 しかし、間抜けな顔だな。

新規_1_DSCF7678
 やっとさくらちゃんが子供のところに戻ってきて世話をし始めました。
 こんな風景なら、お金につながる新しい何かが出来ないかな。


面白かった? ランキングに参加していますので、下のスイッチも押してください!

人気ブログランキングへ
こっちが岡山県の地域情報ランキング・・・5位くらい
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
こっちは田舎暮らしのランキング・・・30位くらい
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://0145930929.blog3.fc2.com/tb.php/1444-6a378060
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 統合作戦本部~Integrated Directorate of Operations~ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド