玄武堂

食べ物を求めて右往左往したり、ちょっとは観光したりの壮絶な記録
2014/03/20(木)
 また食べた。よそで食べた場合、たいてい自分でお金を払っていない。ごちそうさま。
 まあ、自分から外食しないからでしょうけれど。

DSCF7870.jpg
 Y社長が食べたことがないという「みそカツ」を調査すべく「すぎ庵」に行きましたが、閉まっていました。
 ちなみにY社長とすぎ庵は相性が悪く、前回も閉まっていました。縁のない店かもしれません。
 そんなわけで、玄武堂にも行ったことがないそうなので、玄武堂に行きました。高梁駅前付近です。

DSCF7859.jpg
 小官は汁あり坦々麺を発注。
 汁ありですが、汁は少なめ。

DSCF7863.jpg
 がっつり行きたいというY社長は鶏のから揚げを発注。
 もも肉ですが随分な膨れよう。もも肉の厚みのある部分を使っています。

DSCF7864.jpg
 しまった、ピンがあってない。
 小龍包を調査。

DSCF7867.jpg
 酢豚。
 ああ、これは白飯がないとむごいな・・・



面白かった? ランキングに参加していますので、下のスイッチも押してください!

人気ブログランキングへ
こっちが岡山県の地域情報ランキング・・・5位くらい
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
こっちは田舎暮らしのランキング・・・30位くらい
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://0145930929.blog3.fc2.com/tb.php/1458-4732922d
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 統合作戦本部~Integrated Directorate of Operations~ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド