桜咲き、猪暴れる

食べ物を求めて右往左往したり、ちょっとは観光したりの壮絶な記録
2014/04/09(水)
 急に雪が降ったりしますが、とにかく春にはなっています。

DSCF8134.jpg
 隠居の桜が見事。

DSCF8127.jpg
 ジャガイモ畑の桜も大きくなってきていて、なかなか見応えがあります。

DSCF8131.jpg
 今のジョーさん宅のタラ。持って帰って天ぷらにしろといわれますが、なかなか気力がありません。
 しかしなかなか見事な大きさと形なので、鑑賞するのが一番よさそう。
 惜しいことになかなか写真のピンが合いません。6800円のデジカメではピンが合っているかどうかの確認も難しいですな。
 いつか成りあがって1万円以上するデジカメを買えるようになりたいものです。

DSCF8133.jpg
 ブルーベリーも開花に向けて最終調整段階であるようです。
 ・・・今度は工夫したのでピンがあいましたぞ。

DSCF8128.jpg
 さて、今のジョーさんの本宅前では重機を入れたと見まがうくらい、イノシシさんが大暴れ。
 先の「ウオールローゼ(仮)」の整備により、生息域を切り取られたイノシシさんの怒りの反撃かも。
 とりあえず、73式捕獲柵甲型改を事件現場付近に移動させて様子をみるらしい。


面白かった? ランキングに参加していますので、下のスイッチも押してください!

人気ブログランキングへ
こっちが岡山県の地域情報ランキング・・・5位くらい
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
こっちは田舎暮らしのランキング・・・30位くらい
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://0145930929.blog3.fc2.com/tb.php/1478-ba54db95
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 統合作戦本部~Integrated Directorate of Operations~ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド