桜散り、猪捕まる

食べ物を求めて右往左往したり、ちょっとは観光したりの壮絶な記録
2014/04/11(金)
 最近寒かったのですが、また暖かくなりました。三寒四温ですな。

DSCF8182.jpg
 桜はそろそろ散ってきました。

DSCF8181.jpg
 今のジョーさん宅の庭を荒らした下手人がお縄となりましたが・・・また毛がない。
 これでは食用になりませんな。残念。

DSCF8183.jpg
 暴れるので、周りを囲って視界をさえぎります。これでおとなしくなります。
 あまり暴れて柵が傷んではいけないので。夜、小官は忙しかったので、処分は島田会長が行ったようです。

DSCF8184.jpg
 暖かいのでジャガイモの出芽が始まりました。

DSCF8185.jpg
 今シーズン一番乗りは「タワラ小判」でした。



面白かった? ランキングに参加していますので、下のスイッチも押してください!

人気ブログランキングへ
こっちが岡山県の地域情報ランキング・・・5位くらい
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
こっちは田舎暮らしのランキング・・・30位くらい
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://0145930929.blog3.fc2.com/tb.php/1480-570acea0
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 統合作戦本部~Integrated Directorate of Operations~ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド