しゃしなっぽアドベンチャー7

食べ物を求めて右往左往したり、ちょっとは観光したりの壮絶な記録
2014/05/06(火)
 いよいよしゃしなっぽアドベンチャーも大詰め。

DSCF8384.jpg
 クロハさんは昨年の残りのしゃしなっぽを繰り出してきました。
 なかなか好評。意気の上がったところで宴会に突入。

DSCF8397.jpg
 参加者たち。変なテンションの高さはなぜでしょう?

DSCF8390.jpg
 中落ちカルビを焼きます。国産牛です。和牛ではありませんが、いいんです。味が濃い。

DSCF8395.jpg
 ロースを挟んでフィレ。モンスターハンターのハタナカさんはフィレに向けてロースをパスしたほど。
 これも国産牛。うまいよ。

DSCF8400.jpg
 食べながらも作業は進み、かたずけの後は、脱水したしゃしなっぽをパック詰めして完了。

 最後の焼き肉は会費制でしたが、とよきちさんが飲み物を提供してくれたのでしゃしなっぽで物納しました。しゃしなっぽ万歳。



面白かった? ランキングに参加していますので、下のスイッチも押してください!

人気ブログランキングへ
こっちが岡山県の地域情報ランキング・・・5位くらい
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
こっちは田舎暮らしのランキング・・・30位くらい
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://0145930929.blog3.fc2.com/tb.php/1505-b839d936
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 統合作戦本部~Integrated Directorate of Operations~ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド