食べ物を求めて右往左往したり、ちょっとは観光したりの壮絶な記録
FC2カウンター
 山陰で前回に続き魚を調査。という名のただの昼飯。

DSCF8614.jpg
 どうやら有名らしい「魚山亭」に到着。あらかじめ話を通していたため、数十人並んでいる中、待たずに潜入。愉快愉快。

DSCF8615.jpg
 入口には今日の魚の状況が掲示してあり、待っている間にも期待がつのるしくみらしい。

DSCF8616.jpg
 小官はいろいろある定食にしました。もちろんごはんは大盛り。

DSCF8617.jpg
 奥方様は海鮮丼の豪華版を発注。
 まあ、汁がカニ汁にかわったようですが、海鮮丼セットに最初から付属している汁がカニ汁に変わった版、という説明では納得いかない。価格は海鮮丼セットにカニ汁を足したものとなっています。であれば、海鮮丼・汁・カニ汁という具合のセットになるはず。「汁」分損したのか? いいけど
 ちなみに、うまかったらしい。

DSCF8619.jpg
 あらだきを別注。300円(抜)。ここのメニューは定食も600円ほどからあるし、なかなかお得ですぞ。人気があるのも納得。



面白かった? ランキングに参加していますので、下のスイッチも押してください!

人気ブログランキングへ
こっちが岡山県の地域情報ランキング・・・5位くらい
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
こっちは田舎暮らしのランキング・・・30位くらい
関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://0145930929.blog3.fc2.com/tb.php/1512-4a43c19a
翻訳出来ます
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
177位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
12位
アクセスランキングを見る>>
PopUp WikipediaⅡ
Wikipedia
developed by 遊ぶブログ