食べ物を求めて右往左往したり、ちょっとは観光したりの壮絶な記録
FC2カウンター
 四万十編最終回。

DSCF8773.jpg
 高梁にある停留所で「まじ」がありますが、四万十市の駅には「はげ」が・・・
 そろそろ日差しが強いので用心が必要です。まあ、小官は不足していませんが。

DSCF8775.jpg
 同行したクロハさんはしゃしなっぽ(オオイタドリ)に反応しまくり。もうかなり大きくなりすぎているものばかりですが、時によいものを見かけると平常心ではいられないくらいです。高知でも数十本回収したことでしょう。

DSCF8776.jpg
 エドウィンは「野猿(やえん)」に興味があるらしいが、看板に勝手に乗るなとかいてあったため、消化不良らしい。

DSCF8780.jpg
 高知のラーメンにはとんかつが入っているらしい。この組み合わせは良いのだろうか。県外の人間にはなんとも・・・

DSCF8797.jpg
 旅の最後は「満天の星」。廃校を活用した加工施設らしいです。喫茶店も併設しているので休憩して高梁に帰りました。

 帰りは車の調子が悪くて難儀したけど、無事着いた。長距離のるとパワーが落ちるという症状を二年以上続けていましたが、今回はかつてないくらいひどかった。単に車が古くてて冷却系が劣化していると思って対策をとったものの、修理屋さんにみせたら、「プラグまわりですね」と、あっけなく修理完了。買ったとき以上によく走るようになってさらに仰天。
 
 こうなると、次の遠征はどこにしようかな。


面白かった? ランキングに参加していますので、下のスイッチも押してください!

人気ブログランキングへ
こっちが岡山県の地域情報ランキング・・・5位くらい
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
こっちは田舎暮らしのランキング・・・30位くらい
関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://0145930929.blog3.fc2.com/tb.php/1530-d7c1244b
翻訳出来ます
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
220位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
19位
アクセスランキングを見る>>
PopUp WikipediaⅡ
Wikipedia
developed by 遊ぶブログ