今度もメスだ!

食べ物を求めて右往左往したり、ちょっとは観光したりの壮絶な記録
2014/06/12(木)
 先の日曜の夕方、まりんちゃんが出産した。

DSCF9094.jpg
 まりんちゃんの手前にボロぞうきんのように転がっているのがその仔。
 今回もメスです。 

DSCF9100.jpg
 元気で人懐っこい。さすがはまりんちゃんの仔だな。頭をさわると手に頭をぐりぐりこすってきます。

DSCF9096.jpg
 見ているうちにまた寝ました。一部で美人(人じゃないけど)だとの噂があるらしい。

DSCF9105.jpg
 いくこちゃんの仔もだいぶ仔牛らしくなってきた。走れるようになりました。ここまでくればあとは親任せで何とかしてくれそう。

DSCF9104.jpg
 吉備中央町生れの霜太郎(仮)もなかなか大きくなってきた。なでつけたような毛皮がきれい。



面白かった? ランキングに参加していますので、下のスイッチも押してください!

人気ブログランキングへ
こっちが岡山県の地域情報ランキング・・・5位くらい
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
こっちは田舎暮らしのランキング・・・30位くらい
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://0145930929.blog3.fc2.com/tb.php/1542-1198e051
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 統合作戦本部~Integrated Directorate of Operations~ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド