食べ物を求めて右往左往したり、ちょっとは観光したりの壮絶な記録
FC2カウンター
 ESDが想定外に早く片付いてしまったので、本隊と合流します。

DSCF1196.jpg
 本隊の一部は倉敷市内の国指定重要文化財大橋家住宅に駐留中。
 この日は高梁川マルシェにつき音楽つきで、果物から陶芸品までいろいろ並んでいます。

DSCF1197.jpg
 その一角に高梁紅茶が陳列されており、試飲と茶葉の販売を行っていました。
 まあ、合流は果たしたわけですが、岡山から倉敷までの移動に約一時間かかっており、着いても大したことは出来ないのでありました。

DSCF1201.jpg
 さて、今回の高梁川マルシェは大橋家以外の別会場があります。
 外の会場でも歌舞音曲がありなかなかにぎやか。

DSCF1199.jpg
 さて、本隊の第二分隊は別会場に駐留中。ここでは高梁紅茶の淹れたものが飲めます。周辺では菓子の店があったり、トリオクラブのサンドイッチもありカフェっぽい設定なのでしょうか。

DSCF1200_201410141245562ed.jpg
 おや?
 さとたくと新見の地域おこし協力隊が地域の特産品を売っています。

 まあ、高梁川マルシェも随分昔と様子が違ってきたな・・・


面白かった? ランキングに参加していますので、下のスイッチも押してください!

人気ブログランキングへ
こっちが岡山県の地域情報ランキング・・・5位くらい
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
こっちは田舎暮らしのランキング・・・30位くらい
関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://0145930929.blog3.fc2.com/tb.php/1669-d76a99e0
翻訳出来ます
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
165位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
12位
アクセスランキングを見る>>
PopUp WikipediaⅡ
Wikipedia
developed by 遊ぶブログ