ベンガラ灯り一日目

食べ物を求めて右往左往したり、ちょっとは観光したりの壮絶な記録
2015/09/23(水)
 吹屋の秋といえば、ベンガラ灯り。

DSCF5992.jpg
 小官は出店担当ですが、所用で開始時間を大幅に過ぎて到着。

DSCF5988.jpg
 一回目の演舞が終わったあとで到着したため、インターバルにあった、三種類ある松山踊りの一つ、仕組み踊りを見物。

DSCF6012.jpg
 今回は単縦陣同士の反航戦の形をとっています。毎回変わるのが特徴なのか?

DSCF5996.jpg
 知人友人が多数参加していますが、かぶり物で誰が誰だか分かりませんwwwww
そもそも知人はともかく友人はいるのか? 小官がそう思ってるだけかも?

DSCF6002.jpg
 なんだか、大学生がタコを売ってたので購入。
 エドウィンが作る奴の方がうまいとはいえ、これでもよく出来ていると思われる。



面白かった? ランキングに参加していますので、下のスイッチも押してください!

人気ブログランキングへ
こっちが岡山県の地域情報ランキング・・・5位くらい
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
こっちは田舎暮らしのランキング・・・30位くらい
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://0145930929.blog3.fc2.com/tb.php/2014-db77d295
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 統合作戦本部~Integrated Directorate of Operations~ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド