打ち上げという名の商品開発②

食べ物を求めて右往左往したり、ちょっとは観光したりの壮絶な記録
2015/09/29(火)
 どんどんいくよ。

DSCF6119.jpg
 つぶあんこさんは写真をどんどんとる。
 どうやら、新メニューとして鍋を開発しているらしい。
 先の刺身状のものは胸肉。森林鶏だそうな。

DSCF6123.jpg
 さて、できたかな?

DSCF6125.jpg
 引っ張った割にわかりしくい鍋のビジュアル。

DSCF6127.jpg
 胸肉の加熱状況。
 最近、身の回りで胸肉を常食してる人が増えていますが、買って食べてるだけまだましですな。
 鍋にはきついかな?
 コクのあるスープで、パスタマシンに通して平面加工した胸肉をしゃぶしゃぶにしたら面白そうだが。

DSCF6121.jpg
 次は? これも胸肉だが見た目が力強い。そうか地鶏なのか。



面白かった? ランキングに参加していますので、下のスイッチも押してください!

人気ブログランキングへ
こっちが岡山県の地域情報ランキング・・・5位くらい
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
こっちは田舎暮らしのランキング・・・30位くらい
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://0145930929.blog3.fc2.com/tb.php/2020-d62ae2c5
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 統合作戦本部~Integrated Directorate of Operations~ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド