食べ物を求めて右往左往したり、ちょっとは観光したりの壮絶な記録
FC2カウンター
 四万十町での高梁・山鹿・四万十の交流会が続きます。

DSCF6733_201511060711294e9.jpg
 さて、刺身はしばらくたってから配備されました。
 
DSCF6735.jpg
 さて、問題はタタキです。
 四万十町関係者の間から、使っているカツオのサイズや一片の厚み、皿に占めるタタキの割合に至るまで不満の声が上がりました。
 タタキにとってはホームなのにロードなみのアウェイ感であったろう。やっぱり高知県民はタタキを見る目が厳しいな。
 この時は浜値が高騰していて仕方なかったと思いますが・・・

DSCF6737.jpg
 翌日はイベント会場で芸能発表がありますので、参加者が挨拶していますが、山鹿市のおばちゃんグループ(右半分)がなかなかやりますな。大爆笑でした。高梁はまじめにやりすぎたな。

DSCF6738.jpg
 宴は終盤になるとケーキが出され、「女子」が一斉に襲いかかっていました。すげえ。

DSCF6739.jpg
 最後は次回開催地である山鹿市の音頭で、「万歳」。よく見るとほとんどの人は「万歳」でなく「お手上げ」wwwww

 なお、坂本ジャスティス陽は四万十の地域おこし協力隊員にまで「ソーセージおぢさん」である旨が伝わっていました。すげー。



面白かった? ランキングに参加していますので、下のスイッチも押してください!

人気ブログランキングへ
こっちが岡山県の地域情報ランキング・・・5位くらい
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
こっちは田舎暮らしのランキング・・・30位くらい
関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://0145930929.blog3.fc2.com/tb.php/2057-8811b49d
翻訳出来ます
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
167位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
11位
アクセスランキングを見る>>
PopUp WikipediaⅡ
Wikipedia
developed by 遊ぶブログ