食べ物を求めて右往左往したり、ちょっとは観光したりの壮絶な記録
FC2カウンター
 秋の後楽園。旬彩市場が幻想庭園ととも開催されています。

DSCF6923.jpg
 すっかり秋なのです。というか、温かいだけで冬が近い。

DSCF6914.jpg
 さあ、国産紅茶を普及させますぞ。
 しかし、外国人多いな。
 今年と去年のワールドキッチンでの外国語対応数はどちらも2件だったのに、今回の旬彩市では一日5件。ド田舎である岡山県でも有名観光地はこのありさまだ。
 小官は国内の産業で伸び代が最大なのは観光だと思っていますが、戦略を誤ると大きな魚を逃がしそうだな。

DSCF6924.jpg
 さて、高梁紅茶の隣は津山の具留満。ホルモン焼きうどんのお店です。風ぐるまフェスタにも出店しておりましたな。
 「なぜか紅茶の隣は匂いの強い焼き物」という法則が今回も発動www

DSCF6918_201511240619346a6.jpg
 で、まあホルモン焼きうどんも食べる。
 道行く観光客が「K-1グランプリに出てたやつ」とか言ってるのがちょっと気になる。正しくは「B-1」。

DSCF6922.jpg
 天気が良かったので〆は冷たい豆腐。
 甘くないデザートみたいで。軟らかな食感はなかなかいい。


面白かった? ランキングに参加していますので、下のスイッチも押してください!

人気ブログランキングへ
こっちが岡山県の地域情報ランキング・・・5位くらい
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
こっちは田舎暮らしのランキング・・・30位くらい
関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://0145930929.blog3.fc2.com/tb.php/2078-e8752d91
翻訳出来ます
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
191位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
13位
アクセスランキングを見る>>
PopUp WikipediaⅡ
Wikipedia
developed by 遊ぶブログ