食べ物を求めて右往左往したり、ちょっとは観光したりの壮絶な記録
FC2カウンター
 第五回エデュカーレin高梁に参戦。

DSCF7422.jpg
第二回に引き続いて二回目の参戦で、場所はやっぱり国際交流会館です。

DSCF7423.jpg
 今回、小官は「先達」扱いですが・・・
 生き方のヒントを探してるのは・・・むしろ小官だwwww

DSCF7424.jpg
 ざっくりとした自己紹介(全員)のあとゲストが長めの自己紹介をします。
 もっとも概要はレジュメにかいてありますが。
 ややおふざけモードで書いてたのは小官だけだったので若干残念なことにwwww

DSCF7425.jpg
 なかなかいい先達がそろっていますよ。
 中央高原二大別嬪を二人とも揃えてきたとはさすが井勝先生である。

DSCF7427_201512280726307f8.jpg
 というか、ゲスト以外に参加者のレベルが高くて小官などは汗顔の至りですが。
 まあ、学生が半分くらいで、社会の出ていく不安が聞かれました。小官が学生のころは、このところ何年かおきにくる就職超氷河期だったし、もっと手探りの状況でした。
 こんな会に参加してる意識の高い奴に心配はいらんのです。


面白かった? ランキングに参加していますので、下のスイッチも押してください!

人気ブログランキングへ
こっちが岡山県の地域情報ランキング・・・5位くらい
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
こっちは田舎暮らしのランキング・・・30位くらい
関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://0145930929.blog3.fc2.com/tb.php/2128-f5d3def6
翻訳出来ます
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
238位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
17位
アクセスランキングを見る>>
PopUp WikipediaⅡ
Wikipedia
developed by 遊ぶブログ