生き物から食べ物へ!!!

食べ物を求めて右往左往したり、ちょっとは観光したりの壮絶な記録
2016/05/17(火)
モザイク? ないよ。

DSCF9187_20160507102012e5e.jpg
 解体しつつも、今のジョーさんが解凍しておいたしし肉を焼いてくれました。
 癖がなく、おいしい(※個人の感想です)。

DSCF9186_20160507102011164.jpg
 パウンドケーキを持ち込んだ人もいて、小腹対策も万全だった。

DSCF9190_20160507102013868.jpg
 肩ロース・ロースの摘出成功。
 ドヤ顔のK原事務局長。
 ・・・まあ、なかなか上手いのは確か。この人も女子力(おなごぢから)が高いな。

DSCF9191_201605071020147ac.jpg
 一方、まっきーはあばら骨をゴリゴリ切り離していました。女子力(おなごぢから)が大幅にアップしました。

DSCF9192_2016050710201570e.jpg
 かくして若者たちの実習は完了したのでした。
 また次回!




面白かった? ランキングに参加していますので、下のスイッチも押してください!

人気ブログランキングへ
こっちが岡山県の地域情報ランキング・・・5位くらい
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
こっちは田舎暮らしのランキング・・・30位くらい
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://0145930929.blog3.fc2.com/tb.php/2254-c05a1a50
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 統合作戦本部~Integrated Directorate of Operations~ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド