和歌山君は和歌山から来るから和歌山君

食べ物を求めて右往左往したり、ちょっとは観光したりの壮絶な記録
2016/05/31(火)
 先日、和歌山君の結婚式に出席するため和歌山県の和歌山市に行ってきました。

DSCF8622.jpg
 場所は和歌山市内伊太祁曽神社。植林の神様を祭ってあるらしいです。

DSCF8624_20160511140051cdf.jpg
 最近二週間刻みで知人の結婚式があり、どちらも神社で結婚式だった。どっちも写真担当だったけど。
 流行ってるのか? 神社での挙式?

DSCF8625.jpg
 それにしても和歌山君の変わらなさ加減は格別だ。20年くらい前とほぼ同じ。波紋の修行でもしてたか?
 それでも、変わった点が一つ。やつはキャノン派だったのに、今回渡されたカメラはニコンだった。回転方向が逆なんだよ!転向者めwww

DSCF8627.jpg
 なんか、浦安の舞を生で初めて見た気がします。
 
DSCF8636_201605111400553fd.jpg
 も、餅まき?
 和歌山県の結婚式は餅まきするのか?
 「次、クリーム大福行きます!」
 え? 紅白もちじゃないの?
 すげえな和歌山。

 後日。
 「この前、○○の結婚式があってな」
 「○○? ああ、和歌山君の本名ね」
 「しまった!? い、いや、和歌山君は和歌山君だから!忘れろ!」
 「覚えちまったよ、○○君・・・」
 「・・・君はここで何も聞かなかった。いいね!?」
 「・・・わ、わかった・・・」


面白かった? ランキングに参加していますので、下のスイッチも押してください!

人気ブログランキングへ
こっちが岡山県の地域情報ランキング・・・5位くらい
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
こっちは田舎暮らしのランキング・・・30位くらい
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://0145930929.blog3.fc2.com/tb.php/2269-26203f34
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 統合作戦本部~Integrated Directorate of Operations~ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド