フレル食堂①

食べ物を求めて右往左往したり、ちょっとは観光したりの壮絶な記録
2016/11/23(水)
 唐突ですが大原宿のなかにあるフレル食堂に行きました。

DSCF1622_2016112222184720f.jpg
 難波邸内部。
 大きな看板はないのでわかりにくい。
 でも構わん。
 なにしろここでの営業は今日が最終日なので。

DSCF1623_201611222218493ae.jpg
 さて日替わり定食を頼みます。
 フレル定食を頼むとおもったでしょ?
 二日前までに予約が要るのですwwwww

DSCF1626_20161122221852cda.jpg
 本は読み放題。
 ほんの編成で人となりがわかるそうだが・・・・

DSCF1627_2016112222185223c.jpg
 さて来ましたぞ。おかずの種類はおおいな。
 薄めの味で大変結構。

DSCF1633.jpg
 メインの魚はオキギス。
 なかなかマニアックだか味は良いのです。

 さて、この店、ここでの営業は11月23日が最終で、その後12月10日から旧影石小学校で営業するらしい。


面白かった? ランキングに参加していますので、下のスイッチも押してください!

人気ブログランキングへ
こっちが岡山県の地域情報ランキング・・・5位くらい
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
こっちは田舎暮らしのランキング・・・30位くらい
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://0145930929.blog3.fc2.com/tb.php/2445-84f59b03
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 統合作戦本部~Integrated Directorate of Operations~ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド