とと喰らい務チャレンジシリーズin八幡浜2016③

食べ物を求めて右往左往したり、ちょっとは観光したりの壮絶な記録
2016/11/30(水)
 さて、昼食も食べたことだし、八幡浜を目指します。

DSCF1774.jpg
 途中、双海の地域おこし協力隊OBの冨田さんにすすめられ、下灘駅を経由して行くことにします。
 そうか、冨田さんも「すごい地域おこしこの11人」の一人だったな。昼食時はサトタクと合わせて11人のうち2人が集まっていたのか。
 下灘駅には写真のようなベンチが有りました。使用例です。
 ほかの人が沢山とってるので、あえて海に向けた写真は載せませんぞ。

DSCF1778.jpg
 さて、八幡浜についた。
 実はこのイベントが目的だったのだ。

DSCF1776_20161123233203dfb.jpg
 そして、並ぶ。
 前回のとと喰らい務も並んでいたような?
 まあいいや。

DSCF1782.jpg
 ならんだまま建物に近づきました。
 雑魚卒業とな?
 まあ、小官達は一生雑魚のままです。下からしか見えない景色が気に入ってるから。

DSCF1784.jpg
 やっと、建物に入ったら、行列はつづら折りで続いていた!
 みんな、雑魚は好きなんだな。


面白かった? ランキングに参加していますので、下のスイッチも押してください!

人気ブログランキングへ
こっちが岡山県の地域情報ランキング・・・5位くらい
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
こっちは田舎暮らしのランキング・・・30位くらい
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://0145930929.blog3.fc2.com/tb.php/2452-b9b45576
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 統合作戦本部~Integrated Directorate of Operations~ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド