ル・レーブで朝食を

食べ物を求めて右往左往したり、ちょっとは観光したりの壮絶な記録
2017/01/11(水)
紀伊半島触接の旅。

DSCF2369_20161231141643f74.jpg
 地紅茶サミット二日目に出撃するにあたって朝飯を食います。
 古民家を改造したオサレなレストランでいただきます。
 この時間の客は小官一人。

DSCF2372_2016123114164417d.jpg
 まずはスープとサラダです。
 ああ、ちなみに場所は天理市です。

DSCF2380_2016123114164782b.jpg
 メインのプレートですぜ。
 パンと卵は種類が選べます。
 小官はフレンチトーストと目玉にしました。
 フレンチトーストに右上のメープルシロップを思うままかけようというのだ。なんという贅沢。

DSCF2377.jpg
 客が一人だけのオサレすぎる空間はなかなか圧迫感があるな。
 季節がら上品なクリスマスソングが流れているのもなかなか痛い。
 むむむ。小官が来るには早かったか。

DSCF2385.jpg
 これから地紅茶サミットで紅茶を大量摂取するのに、飲み物の選択はやはり紅茶なのである。
 


面白かった? ランキングに参加していますので、下のスイッチも押してください!

人気ブログランキングへ
こっちが岡山県の地域情報ランキング・・・5位くらい
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
こっちは田舎暮らしのランキング・・・30位くら
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://0145930929.blog3.fc2.com/tb.php/2496-f28fb467
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 統合作戦本部~Integrated Directorate of Operations~ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド