石切からの・・・反省会!?

食べ物を求めて右往左往したり、ちょっとは観光したりの壮絶な記録
2017/03/14(火)
 反省会もすなる持ち寄り宴会。

DSCF4021.jpg
 おや、おでんの持ち込みですか。
 なかなかいい色。

DSCF4032.jpg
 小官も少しばかり持ち込み。
 先の鯖のカマ。
 ワクワク研究所が会場だったので・・・・

DSCF4027.jpg
 しめ鯖。要するに先だっての鯖があまりにもよかったので。
 添えたのは坂本ジャスティス陽が栽培したホースラディッシュの醤油漬け。

DSCF4035.jpg
 海南鶏飯。
 酉年なので・・・
 ピリピリするソースは伊賀町の暴れ馬さんにバリ島で仕入れて貰ったもの。日の目を見なかったらどうしようかと思っていたwww
 米は備前市坂根産のカルナローリ。一週間ほど前に農林水産大臣賞を受賞した農家のものですな。おめ。

DSCF4037.jpg
 所長のかまちゃんは早々にダウン。
 「やっぱりねえ、楽に生きなくちゃだめですよう」と言っていた。ニートっぽい意発言だが大丈夫か・・・


面白かった? ランキングに参加していますので、下のスイッチも押してください!

人気ブログランキングへ
こっちが岡山県の地域情報ランキング・・・5位くらい
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
こっちは田舎暮らしのランキング・・・30位くらい
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://0145930929.blog3.fc2.com/tb.php/2562-41637df4
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 統合作戦本部~Integrated Directorate of Operations~ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド