ゴールデン夜市

食べ物を求めて右往左往したり、ちょっとは観光したりの壮絶な記録
2017/05/14(日)
 雨にたたられた昨年の雪辱である。

DSCF4713_201705061058262cb.jpg
 大型連休のとある一日。
 石山公園に出店である。
 まずは鉄板を加熱して、加熱したついでにミックスナッツをローストします。
 何と言う香ばしさ。

DSCF4714_20170506105826c26.jpg
 隣のお店にも分けたら、トリッパのスープに化けて帰ってきました。

DSCF4715_20170506105827fc0.jpg
 鉄板に脂をなじませるためにぼんじりを焼きます。
 表面はカリカリ。なかなかいいねえ。

DSCF4716_20170506105829266.jpg
 隣の店と物々交換。
 自家製あらびき腸詰を石窯ピザで包んだもの。おいしゅうございました。

DSCF4722.jpg
 隣の隣は地ビール会社。
 あったら飲まないわけにはいかん。
 
 さて、準備はできたぞ。

人気ブログランキングへ
こっちが岡山県の地域情報ランキング・・・5位くらい
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
こっちは田舎暮らしのランキング・・・30位くらい
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://0145930929.blog3.fc2.com/tb.php/2623-a8c3f4b9
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 統合作戦本部~Integrated Directorate of Operations~ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド