カラアゲバルとな?

食べ物を求めて右往左往したり、ちょっとは観光したりの壮絶な記録
2017/11/04(土)
 ランチにはから揚げが食べ放題というフリット!グリルと!に潜入。

DSCN6947.jpg
 同行したのは「から揚げ」「かつ丼」と聞けば到底平静ではいられないという、旅農人ファームさんである。

DSCN6951.jpg
 まずは取り放題のご飯とスープで落ち着きます。

DSCN6952.jpg
 旅の人ファームさんはから揚げ定食に50円足して、チキン南蛮にしました。
 タルタルはかかっているけど、甘酢はかかっていない。

DSCN6953.jpg
 小官は正面から勝負だ!
 から揚げ定食である。

DSCN6954.jpg
 その後お代わりは通常のから揚げまたは手羽元が可能となる。
 計算ミスで23個食べてしまう。
 予定では22個だったのだが。
 
 食べ放題にしては常に揚げたてが来るのでなかなかおいしいとは思う。
 だが、やはり味は濃いめなので塩分のとりすぎに注意だ。
 まあ、20個以上食べる人は少ないのかもしれんが。


人気ブログランキングへ
こっちが岡山県の地域情報ランキング・・・5位くらい
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
こっちは田舎暮らしのランキング・・・30位くらい
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://0145930929.blog3.fc2.com/tb.php/2799-cfe20375
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 統合作戦本部~Integrated Directorate of Operations~ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド