FC2ブログ

80kg級イノシシさんとれた。

 ながらく管理出来てなかったですが、捕れました。
 とあるお寺の近所で捕獲。お寺近くでの殺生を回避すべく、色々やりましたが大きすぎて取り回しが悪く、ほぼ昏睡状態にして運搬することに挑戦しました。殺してしまったかともおもったけど、移動して別の場所で開いてみるとまだ心臓は動いており、なんで死なないのか不思議なほど。
 小官の車はワゴンRにつき、息でも吹き返したらこっちがやられかねないので気が気じゃなかったけど、お寺の芝生をはがし放題した下手人はとにかく確保した次第。

DSCN8848.jpg
 さて、午前1時に捕獲してその日の夕方。
 バウンティーハンターのもまさんが解体に現れました。

DSCN8852.jpg
 術式はじめ。
 もまさんの二倍近くありそう。

DSCN8860.jpg
 なんだか職人みたいな鋭いまなざしで解体作業に励むもまさん。
 シリアスな空気すぎて小官浮きそう。

DSCN8859.jpg
 足の大きさを比較してインスタグラムに投稿するらしい。
 なるほど。「インスタ映えする」とか若者が言ってるが、こんな写真のことか・・・・

DSCN8864.jpg
 当分、肉を買わなくてもよい。
 まあ、あれだな。肉まで見通すなら、捕獲と止めさしと血抜きは連続する方が無難だと思う。だけど、依頼があれば、その場での殺生を回避する方法にまた挑戦したいと思う。



人気ブログランキングへ
こっちが岡山県の地域情報ランキング・・・5位くらい
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
こっちは田舎暮らしのランキング・・・30位くらい
関連記事

0 Comments

Post a comment