fc2ブログ
食べ物を求めて右往左往したり、ちょっとは観光したりの壮絶な記録
月別アーカイブ
FC2カウンター
 どうやら、ここの店長には、奈良であった地紅茶サミットで会っているらしい、ということが分かって驚いた日。

DSCN2441_20220528212712adf.jpg
 本体現る。
 ヌンティー等で見かけるアレだ。
 今回のランチはヌンティー風なのだ。

DSCN2442.jpg
 この一段が一人前。
 いろいろ手のかかった料理がおおいけど、バーニャカウダーが一番うまいと思った。すまんな。

DSCN2454.jpg
 紅茶にはスコーン。
 サイモンにガーファンクルくらいには定番。
 アザラシさんはスコーンはクロテッドクリームを食べるためのもの、としてプレーンしか発注しない。

DSCN2457.jpg
 食後にはルイボスティーのアイスクリーム。レモンの香りが自分を犠牲にしてルイボスティーの青臭さを軽減しているようだ。

DSCN2458.jpg
 食後に出されたのはスモーキーなキームン。
 選択可能なメニューにあったが、ラプサンスーチョンみたいだったら困るので避けていたのだ。
 これくらいがおいしく飲める限界点近くかな、というくらいのものだ。
 要するに、おいしく飲めるスモーキーだったのである。


人気ブログランキングへ
こっちが岡山県の地域情報ランキング・・・5位くらい
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
こっちは田舎暮らしのランキング・・・30位くらい
関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://0145930929.blog3.fc2.com/tb.php/4477-94ec9972
翻訳出来ます
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
275位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
19位
アクセスランキングを見る>>