fc2ブログ
食べ物を求めて右往左往したり、ちょっとは観光したりの壮絶な記録
月別アーカイブ
FC2カウンター
 はたして、矢は当たったのか。
 以下、動物の死体、とくに出血したものが表示されるので要注意。youtube版統合作戦本部は全年齢対象なので自粛した部分も掲載しているので、苦手な人は見ないほうがよいと思われる。

GH010504_Trim_Moment(6).jpg
 目の後ろに命中し、飛び上がった。

GH010504_Trim_Moment(7).jpg
 脳をやられて脚にきたのか、足がもつれたような動き。
 矢が反対側からつき出している。貫通したな。

GH010507_Moment.jpg
 しばらく足をがくがくして立っていたが、ブロードヘッドを装着した矢を放って、心臓周辺を貫通したところ倒れた。
 いいところに当たっている。

GH010506_Moment.jpg
 反対側。抜かないとあまり血が出ないのだな。
 人間の場合は、抜かずに病院へ行くように指導されているのはそのためだな。

DSCN2793_20220701203503777.jpg
 ブロードヘッドは脇から入って耳の後ろを飛び出し、耳たぶを切り裂いて飛び去っていた。
 スラッグ弾が飛び出していったくらいの派手な破孔だ。
 出ている血のほとんどはブロードヘッドによるものであるようだ。
 凄まじい殺傷力。バックストップには気をつけよう。
 
 今回は疥癬の個体だから非食用。だったら最初からブロードヘッドで心臓ないしはその周辺の大型血管群などを狙った方が確実だったかもしれない。



人気ブログランキングへ
こっちが岡山県の地域情報ランキング・・・5位くらい
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
こっちは田舎暮らしのランキング・・・30位くらい
関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://0145930929.blog3.fc2.com/tb.php/4510-5513e02f
翻訳出来ます
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
168位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
10位
アクセスランキングを見る>>
PopUp WikipediaⅡ
Wikipedia
developed by 遊ぶブログ